マンガ好きならゼッタイ読んでおくべき良作まんが

突然ですが、漫画を読むのって本気で気分転換になりますよね。ワタシはまんがが読めなければ死んでもいいくらいまんがが好きです。 きょうはあまり知られていない傑作漫画を紹介します。 それは「へうげもの」という漫画ですが、知ってますか? ケイタイでも…

永遠に古びない推奨作品

面白いマンガを見つけるとみんなに話したくなりますよね。漫画は世界に誇るべき最高の芸術だと思います。 今日は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがを紹介します。 それは「鉄腕アトム」という漫画ですが、知ってますか? 大体の漫画喫茶なら置いてあると思い…

もっと売れてほしいスゴ本

あなたのお気に入りタイトルは何ですか?自分はマンガが読めなければ死んでしまうくらいまんがが好きです。 きょうは誰にでもおすすめの名作まんがを紹介します。 その名も「蝶よ花よ」というマンガですが、読んだことありますか? 携帯のマンガサイトでも立…

まんが好きならどうしても読むべき新作作品

あなたのイチ押しコミックは何ですか?休日になると漫喫を愛用している管理人です。 今回はいま一番のっている名作漫画を紹介します。 「あずまんが大王」というマンガですが、知ってますか? 超オススメです。 今夜のオススメ作品はここまで。http://plaza.…

今回のお薦め本

おもしろい漫画を見つけると誰かに教えたくなりますよね。わたしは漫画が読めなければ死んでしまうくらい漫画が好きです。 本日は死ぬまでに絶対読むべき名作マンガを紹介します。 「めぞん一刻」というまんがです。 インターネットの書き込みを見ても評判い…

100年後も古びないオススメ作品

みなさん、いまでもマンガを買ってます?マンガの溢れる今の日本に生まれて本当に幸せに思います。 きょうは管理人オススメの名作漫画をレビューします。 「谷仮面」というコミックですが、知ってますか? 超イチ押しです★ 今夜のおすすめ作品はここまで。ht…

漫画好きなら何があっても手に入れるべき注目作品

突然ですが、マンガを読むのって本当にストレス解消になりますよね。日課のようにマンガコーナーを訪ねてしまう管理人です。 今日は管理人一押しの傑作まんがをレビューします。 「BASARA バサラ」という漫画です。 友人にすすめたら、かなり喜んでくれまし…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべき名作まんが

突然ですが、漫画って本気で面白いですよね。家の床が抜けそうなくらい漫画があって困っていますw。 本日は何回読んでも楽しめる傑作漫画のレビューです。 その名は「SPRIGGAN スプリガン」という題名です。 貴方もぜひとも読んでみてください♪ 以上、今日の…

マンガ好きなら何があっても買うべきすごタイトル

このブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガを紹介していくブログです。ワタシはマンガがなければ死んでしまうくらいマンガが好きです。 本日は何度でも楽しめる名作まんがの紹介です。 「ギャグマンガ日和」というマンガです。 かなり一押しです…

ゼッタイ気に入るオススメまんが

漫画ってなぜあんなにも面白いんでしょうね。一年間で何十万円もマンガ代に費やしている管理人です。 きょうは定番ともいえる傑作漫画のレビューです。 「ベルセルク」という題名ですが、知ってますか? 友人に紹介したところ、本当に感謝されました。 以上…

いつまでたっても古びない殿堂入りタイトル

面白い漫画を見つけると誰かと語りたくなりますよね。ヒマさえあると漫画喫茶に行っている管理人です。 今回は作者の新境地を開いたと言える傑作漫画を紹介します。 それは「もやしもん」というコミックです。 ヤフオクなどで検索すればたぶん見つかるはずで…

漫画好きならどうしても手に入れるべき面白タイトル

まんがってどうしてあんなに面白いんでしょうね。地震があったら生き埋めになるくらいマンガがあって困っていますw。 本日は何回読んでも楽しめる傑作漫画をレビューします。 「プライド」という題名ですが、読んだことありますか? かなりおすすめしちゃい…

本当は内緒にしたい注目作品

最近のお薦めはどんなタイトルでしょう?漫画の溢れるこの時代に生まれて心からよかったです。 今回は管理人一押しの名作漫画を紹介します。 「狼には気をつけて」という題名ですが、読んだことありますか? みなさんもぜひとも試してみてください。 今日の…

歴史に残る名作まんが

最近のオススメはどんなまんがですか?毎週のようにまんが喫茶に通い詰めている管理人です。 今日は日本人なら一度は読むべき傑作まんがを紹介しましょう。 「腐女子っス!」という漫画ですが、読んだことありますか? ケイタイの漫画サイトでもおそらく読め…

100年後も古びない推薦マンガ

当ブログは世界に誇る日本の漫画をおすすめするブログです。毎年何十万円も漫画代に使っている管理人です。 今回はエンターテイメント性あふれる傑作漫画を紹介しましょう。 それは「動物のお医者さん」という漫画ですが、知ってますか? インターネットの口…

歴史に残る推薦マンガ

最近のイチオシは何ていうタイトルでしょう?休日になると漫喫に通い詰めている管理人です。 本日は誰にでもおすすめの名作漫画の紹介です。 その名は「エースをねらえ!」というタイトルですが、読んだことありますか? ケイタイのまんがサイトでも見つかる…

まんが好きなら絶対に読むべき推薦タイトル

突然ですが、コミックって最高にストレス解消になりますよね。気づくと本屋を探索してしまう管理人です。 今日は誰にでもおすすめできる名作まんがの紹介です。 その名は「もやしもん」というタイトルですが、読んだことありますか? ケータイのマンガサイト…

まんが好きなら何があっても手に入れるべきオモシロ漫画

突然ですが、マンガって最高にストレス解消になりますよね。マンガの溢れるこの時代に生まれて本当によかったです。 今日は作者の新境地を開いたと言える傑作まんがのレビューです。 その名は「レベルE」という作品ですが、知ってますか? 今なら携帯でも見…

マンガ好きなら何があっても手に入れるべき殿堂入り作品

おもしろい漫画を見つけるとみんなに教えたくなりますよね。自分はマンガがなければ死んでしまうくらいまんがが好きです。 今回は誰にでもおすすめの名作まんがを紹介しましょう。 それは「JIN−仁−」というまんがですが、読んだことありますか? 古本屋を…

マンガ好きならどうしても読むべきすごタイトル

こちらは世界に誇る日本のコミックを紹介するブログです。管理人はまんがが読めなければ死んでもいいくらいまんがが好きです。 本日は様々な賞を受賞した傑作漫画のレビューです。 「ジョジョの奇妙な冒険」という作品ですが、知ってますか? みんなもよかっ…

マンガ好きなら何があっても手に入れるべき推薦本

やっぱりマンガって本気で気分転換になりますよね。週に一度はマンガ喫茶に入り浸っている管理人です。 きょうは知る人ぞ知る名作漫画のレビューです。 「うる星やつら」という作品ですが、読んだことありますか? リアルでお薦めしちゃいます♪ 以上、本日の…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべきオススメ作品

最近のおすすめはどんなまんがでしょう?まんがの溢れる今の日本に生まれてつくづくよかったと思います。 本日はネットでも評価が高い傑作マンガを紹介しましょう。 「柔道部物語」という作品です。 知り合いに紹介したところ、かなり感謝されました。 きょ…

もっと売れてもおかしくないお薦めマンガ

面白いコミックを読むとみんなに教えたくなりませんか?マンションの床が抜けそうなくらいマンガを集めてしまって悩んでいますw。 今回は作者渾身の名作マンガを紹介しましょう。 「たいようのマキバオー」というタイトルです。 貴方もぜひ挑戦してみてくだ…

日本人ならゼッタイ買うべき名作作品

まんがってなぜあれほど夢中になってしまうんでしょうね。年間数十万円はまんが代に使っている管理人です。 本日は管理人おすすめの傑作まんがをレビューします。 それは「秘密」という題名ですが、読んだことありますか? ネットオークションを使えば値段も…

皆には秘密にしたい殿堂入り本

それにしても漫画って最高にストレス解消になりますよね。管理人は漫画がなければ死んでもいいくらい漫画が好きです。 本日は作者の新境地を開いたと言える傑作まんがをレビューします。 「僕といっしょ」という漫画ですが、読んだことありますか? 探せば携…

まんが好きなら絶対に読むべきおすすめまんが

突然ですが、マンガを読むのって最高に気分転換になりますよね。マンガの溢れる日本に生まれて本当によかったです。 本日はいま一番のっている傑作マンガを紹介します。 「キャプテン」というまんがです。 読み終わったらきっとあなたの印象を教えてね。 以…

まんが好きならゼッタイ読むべき新作作品

アナタのお薦めまんがは何ですか?まんがは本当に最上級の芸術だと思います。 今日はエンターテイメント性あふれる傑作まんがを紹介しましょう。 「すーちゃん」という漫画ですが、読んだことありますか? 超イチ押しです。 以上、本日のオススメでした。ベ…

100年後も古びないオススメマンガ

それにしてもマンガを読むのって本気で楽しいですよね。私はマンガが読めなければ死んでしまうくらい漫画が好きです。 今回は管理人一押しの傑作マンガをレビューします。 「シグルイ」という作品ですが、読んだことありますか? 読み終わったらきっとあなた…

本当は内緒にしたい面白漫画

いきなりですが、マンガって最高に楽しいですよね。毎年何十万円もまんが購入費に使っている管理人です。 今回は管理人オススメの名作マンガを紹介します。 「逆境ナイン」というコミックですが、知ってますか? あなたもよかったら買ってみてください♪ きょ…

今日の注目漫画

それにしてもコミックを読むのって最高に面白いですよね。アパートの床が抜けそうなくらいまんがを集めてしまって悩んでいる管理人です。 本日は娯楽性にあふれる傑作漫画のレビューです。 その名は「機動警察パトレイバー」という題名です。 リアルでイチオ…